【ご挨拶】『0歳からの学べる脳を育てる〜東京英才アカデミー名古屋東桜教室』を開校致します。

本日2017年9月1日、株式会社マナイキラボは、
『0歳からの学べる脳を育てる〜東京英才アカデミー名古屋東桜教室』を開校致します。

 

40年以上知能について研究を行っている「知能研究所」、その教材を使い実績を上げ続けている「東京英才学院」のバックアップを受け、名古屋市東区に名古屋東桜教室をオープンいたしました。

 

東京英才アカデミーでは、0歳から7歳までの幼児を対象に、 詰め込みではなく、自ら考える力、表現する力、想像する力を育むカリキュラムを提供してまいります。

 

グローバル化や人工知能の発達、社会は大きく変化し、進化のスピードを増しています。様々な困難に直面しても、生きる力。自ら考え問題を解決し、チャンスに変えて行く力は、今後益々重要になって行くと思われます。

 

日本国内のみならず、世界を舞台に自己実現できる子どもたちを育む手助けがしたい。そんな情熱から『まないきラボ』が生まれました。こちらでは来年度のスタートに向け、小学生のお子さんを対象に多様性の理解、問題に対処し自ら考え行動する力の獲得を目標に様々なアプローチを提供していけたらと考えております。 私たちは、皆様と共に、日本の未来を担う子供たちが、未来を拓く力を育むための教育を提供していきたいと考えております。

代表 徳山求大

#知育 #東京英才アカデミー#幼児教室 #IQ
#知能研究所 #知能研究所指導教室 #知能研究所オリジナル教材 #東桜#小学校受験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。