月刊ケリー(KELLY)に掲載いただきました。

月刊ケリー(KELLY)のナゴ美ニュースで掲載いただきました。

18ヶ月から自ら考える脳を作る!
「まないきラボ・東京英才アカデミー」が9月に開校。

・子育て中のママなら、誰もが心配してしまうのが、子どもの将来。そんなママに、おすすめな18カ月から学べ、知能を伸ばすための教室

・18カ月~6歳までの幼児を対象にしたIQを高め、子どもが自ら学べる土台となる脳を育むことに特化した学習を行う

・IQが1年間に平均20伸びた実績もあり、東京では、有名私立小学校への進学を目指す親子から人気を集めている

・「赤ちゃんのうちから、そんな教育が必要なの?」と思いがちだが、知能教育機関の調べによると、子どものIQを決めるのは、幼少期の過ごし方が重要で、なんと3歳までの間におよそ3分の1の脳が発達するそう。

・授業内容も、“答えを教えるもの”ではなく、先生からのヒントをもとに、“自分で考えて答えを導き出すもの”がほとんどで、具体物教材「知研BOX」を使用し、子どもの考える力や、想像する力など発想力を引き出すカリキュラム。

・・・・とご紹介いただきました。ありがとうございます!

http://kelly-net.jp/news/index.html

 

#知育 #東京英才アカデミー #IQ #知能研究所 #知能研究所指導教室 #知能研究所オリジナル教材 #東桜 #名古屋幼児教室 #名古屋知育 #幼児教室 #幼児教育 #名古屋幼児教育 #名古屋小学校受験 #子育て #子供 #幼児 #勉強 #KELLY #月刊ケリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。