お子さんの意外な一面を発見できる体験レッスン🌼

「集中力があることにおどろきでした。

もっと落ち着かないと思っていたので、

親としても意外な面を見させて頂きました」

 

こんにちは

名古屋市東区の知育教室 東京英才アカデミー名古屋東桜教室の小林です。

 

これは先日、体験レッスンにお越し頂いたお母様の感想です。

「こんなに集中力があって、落ち着いて座っていられるのに驚きました。普段保育園ではみんながいるから出来ていると思っていましたが、今日は一人でもちゃんと集中できている姿は意外な一面を見させていただきました」

と驚かれました。

最初の10分間くらいは、教室に入って慣れるまではお母様と離れるのが少し不安になっていたお子さんも興味がある知育教材を使って遊んでいるうちに教室に慣れ、椅子に落ち着いて自分から座れるようになり、親御さんのことも気にせず集中できていました。

また、30分の体験レッスンが終る頃にはまだ帰りたくないって思えるほど楽しい時間になっていました。

お母様もきっと、普段見られたことのないお子さまの意外な一面も発見できる1時間になると思います。

ぜひ、体験レッスンを受けて知育の面白さを実感してください。

 

 

体験レッスン受付中 名古屋市東区 東桜 知育教室

東京英才アカデミー 名古屋東桜教室

月曜~土曜(10:30~17:30)052-979-2460

info@manaiki-lab.co.jp

 

体験レッスン #知育 #東京英才アカデミー #幼児教室 #IQ
#知能研究所 #知能研究所指導教室 #知能研究所オリジナル教材 #東桜#小学校受験 #名古屋幼児教室 #名古屋知育  #幼児教育 #名古屋幼児教育 #名古屋小学校受験 #名古屋市幼児教室 #名古屋市幼児教育 #子供の集中力

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。