3末までの3回お試しレッスン★3回の流れは・・・?

こんにちは!オリンピック始まりますね✨
スケートが楽しみな 名古屋の知育教室「東京英才アカデミー・まないきラボ」講師の高木です。

いま、当教室では、3回実際のレッスンを体験して、入会を検討できる
キャンペーンを行っております。

実際の教室の様子や、お子様が実際通ってみた様子などを確認していただける今だけのチャンスです。

はじめてのご来校からの流れです✨

【初回】

●御入室

●お子様は靴を脱いで、レッスンへ

●親御様は、奥のお部屋でアンケート記載と「知能」についてのお話、当校の説明など・・・
※お子様が親御様と離れたくない様子でしたら、
しばらく一緒にレッスンを見ていただけます。慣れたころに奥のお部屋へお通しいたします。おひとりおひとりの状況に合わせて判断します。

●何の狙いがあるレッスンかご理解いただいたところで、
レッスンの様子をこっそり見学。

見学の際に驚かれるのが、お子様が楽しく集中している様子。
本当に親御さんと離れられるのか?と心配された方もびっくりされる事が多いです。

●約35分~50分のレッスンが終了したところで、講師から
お子様の様子や、できた事などをフィードバックさせていただきます。
その際に教材の説明と、どの脳を刺激したかをお話いたします。
また、お子様の学年で使う教材なども合わせてご説明いたします。

●約1時間程度のお時間でご挨拶して終了です。

【2回目】
当校では50分のレッスン、未就園児さんは35分のレッスンと追加のワークタイムで全てのレッスンが50分となります。
実際50分間親御様と離れて行えるか、を母児分離で行います。
2回目は親御様は送り迎えのみとなります。
お迎えの際に講師より、行ったレッスンのフィードバックがあります。

【3回目】
お子様と一緒に御入室いただき、親御様は奥のお部屋で、
御入会についてのお考えをお聞かせいただきます。

当日ご契約の場合も、後日ご契約の場合もございますが、
ご検討いただく時間となります。

3回のレッスンでは、「図形」「概念」「記号」それぞれの教材を1回ずつ使い、
教材の全体像もわかっていただけると思います。
お子様がどの分野が得意か、というバランスも確認できます。

その他、子育てについても、お気軽にお話ください。

http://manaiki-lab.co.jp/contact

052-979-2460

info@manaiki-lab.co.jp

 

4月から7か月で結果を出す、小学校受験年長コースがスタートします。

小学校受験年長コース開講 3月14日(水)18日(日)説明会開催

体験レッスン #知育 #東京英才アカデミー #幼児教室 #IQ
#知能研究所 #知能研究所指導教室 #知能研究所オリジナル教材 #東桜#小学校受験 #名古屋幼児教室 #名古屋知育  #幼児教育 #名古屋幼児教育  #名古屋市幼児教室 #名古屋市幼児教育 #子供の集中力#名古屋子供イベント #名古屋小学校受験 #南山小学校 #椙山小学校 #名進研小学校 #愛教大付属小学校

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。