4月より新年長さん向け小学校受験コースを開講いたします

幼児教育の一環として「まないきラボ」では小学校受験コースを開設いたします。

今秋の受験シーズンに向け、新年長児クラスを4月から全30回(別途個別フォローアップあり)にて指導していきます。

講師には東京・名古屋にて20年の指導歴があり、東京では「慶應・東洋英和女学院・学習院・白百合など」名古屋では「南山・名進研・椙山など」合格実績のある講師を迎え、期間7か月で受験対策を行います。

~講師プロフィール~

「高崎 清子」

50年の歴史ある東京幼児教室の名門「ジャック 広尾教室」にて講師として約15年従事し、年中、年長、学校別クラスに関わり、受験のノウハウや個々を磨く幼児教育を現場で経験してまいりました。

数多くの小学校合格者を輩出し、その後はさらに一人一人に合わせた教育をしていきたい想いから独立し、東京そして、5年前より名古屋にて小学校受験コースを主宰しています。

この度は「まないきラボ」と共同でさらなるプログラムをご用意しお子様の小学校受験のお手伝いをしてまいります。

 

◆当校の強み◆

✓少人数制のため個人の苦手・不得意な部分を見落としません

✓保護者様が感じる心配や不安な点の答えを見つけ、できるところまで徹底指導します

✓授業とは別日にてフォローアップ補講の実施をいたします

◆当校の想い◆

当校では学べる能力を育む教育に重きを置き、自ら「考える力」「憶える力」「表現する力」の育成に取り組んでいます。しかしながら、小学校受験をするにあたり、パターン演習になり詰め込みになってしまうことを懸念に思っています。また、何より子供にとって、本来一番甘えたい保護者が、課題に追われ、いつの間にか厳しい指導者に変わってはならないと感じています。

子供・保護者・当校が三身一体になり、一番に子供の健やかな成長を考えながら、合格に向けとり組みたいと考えています。

【体験会・説明会】

●2018年3月14日(水)

11:00~説明会(保護者のみ)

15:00~体験会(お子様、保護者)

●3月18日(日)

13:00~説明会(保護者のみ)

15:30~体験会(お子様、保護者)

※各1時間程度 持ち物:特になし

 

【小学校受験 新年長コース】

授業開始日:4月14日(土)~

開講クラス:

●ペーパー年長クラス

①土曜 10:00~11:00(60分)

②土曜 13:00~14:00(60分)

※①・②いづれか

  • 行動観察年長クラス
  •  ①土曜 11:00~12:30(90分)

(②土曜 14:00~15:30(90分))

※①・②いづれか ②は人数に応じて開講

*年長総合クラス(ペーパーと行動観察セット)の方はご都合に合わせて

上記日程より組み合わせてお通い下さい。

また上記時間以外に平日30分×4回/月の無料補習を行います。

 

予約お問合せは☎またはメールにて受付しております。

資料請求・お問い合わせ

#名古屋小学校受験 #南山小学校 #椙山小学校 #名進研小学校 #愛教大付属小学校 #名古屋知育 #名古屋幼児教室 #知能研究所認定 #知研ボックス

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。