CUCURU(ククル)さんに取材して頂きました。

こんにちは、名古屋市東区の知育を行う幼児教室

東京英才アカデミー 名古屋東桜教室の徳山です。

みなさん、CUCURU(ククル)って、ご存知ですか?

HPを見ると…

CUCURU(ククル)とは、おシャレでしっかり者の、“お得”感度の高い女性が、普段使いする東海エリアの地域密着型の情報サイトです。

ここ数年でインターネットメディアは数多く普及しましたが、女性が求める地域に根差した身近な情報を発信するメディアはこれまで存在しませんでした。

そこでCUCURU(ククル)は、東海エリアの女性を中心に身近な不便性を解消するメディアとして、東海エリアのお得情報を提供していきます。

常日頃から誰よりも身近な情報をよく知り発信している東海エリアのライターやCUCURIST(ククリスト)※が中心となって、身の回りの素敵な話や耳より情報を皆さまの視点に立って発信していきます。

東海エリアの女性の暮らしをもっとオシャレに楽しく、そんなメディアであり続けたいと思います。

※ CUCURIST(ククリスト)・・・地域の“役立つ”情報を発信していく、東海エリアの女性を中心としたメンバー

 

そのCUCURUさんに、先日、東京英才アカデミー まないきラボを取材して頂く機会がありました。

 

 

名古屋市東区で発見!「幼児教室」って実際何をしているの

・「幼児教育に対する想い」

・実際に何をするの?

・年齢別・年代別のカリキュラムの一部をご紹介

分かりやすくまとめて頂きましたので、ぜひご覧下さい!

 

お知らせ

4月より東京や名古屋で小学校受験講師歴20年の先生をお迎えし、小学校受験コースを開講します。
3月14日、18日は説明会を行いますので、興味のある方は、ぜひお問い合わせください。

4月より新年長さん向け小学校受験コースを開講いたします

#名古屋小学校受験 #南山小 #椙山小 #名進研小 #東桜幼稚園 #文化幼稚園 #東京英才アカデミー #知能研究所 #知研ボックス #子供集中力 #子供想像力 #子供考える力 #名古屋幼児教室 #名古屋知育教室

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。