好評につき1月も開催致します。ベビーマッサージ教室bebe様によるイベント

こんにちは 名古屋市東区の知育・幼児教室 東京英才アカデミー マナイキラボ です。

好評につき1月も、ベビーマッサージ教室bebe様によるイベントを開催します。

講師には、幼稚園教諭1種と保育士の2つの資格を持ち、
私立幼稚園教諭として経験豊富な
纐纈 果菜(こうけつ かな)先生です。
人気の先生で、いつも講座は満席!
https://babymassagebebe.amebaownd.com

興味のある方は、お早めにお問い合せください。

日程:1月10日(金)、24日(金)、31日(金)
時間:10時30分〜12時00分
場所:マナイキラボ

講師紹介

纐纈 果菜(こうけつ かな)
・2015年に幼稚園教諭1種、保育士免許取得
・名古屋市内の私立幼稚園にて4年勤務
・IHTA認定脳育ベビーセラピスト取得
・『ベビーマッサージ教室bebe』開講

https://www.instagram.com/kana.bebima/?hl=ja

ベビーマッサージとは?

ベビーマッサージは、言葉では伝えきれない赤ちゃんへの深い愛情と、心と身体と脳をいたわる純粋な気持ちから生まれた最高のコミニケーション方法です。

生まれてきた赤ちゃんに、優しく触れ、見つめあい、話しかけることによって絆が深まっていきます。

ママやパパ、たくさんの人に触れられることで、赤ちゃんは気持ちよさと嬉しさで、にこにこ笑顔になり、心が満たされ身体の調子が整うと共に、脳にもたくさんの刺激が伝わります。

笑顔で心地よさそうな顔を見ていると、周囲の人も笑顔になり、ほんわかした雰囲気になり、お互いが癒し癒されます。

乳幼児の関わりで何よりも大切な『健全な心と身体と脳を育む』これができるのがベビーマッサージなのです。